ブログ

2024.05.02

カテゴリ:年長
今日は、親子遠足ありがとうございました☆
前から子どもたちが楽しみにしていた親子遠足!
とってもお天気が良くて遠足日和でしたね(*^ω^*)
たくさんのご参加ありがとうございました♡

先日に、親子遠足で行ったゲームを子どもたちだけでやりました(*^^*)♡







じゃんけんで勝って喜ぶ子、負けて悔しい表情を浮かべる子・・・様々な表情を浮かべながら楽しんでゲームに参加してくれていました♡

今日は、親子で「進化じゃんけん」「ピラミットじゃんけん」「陣地取りゲーム」3つのゲームを楽しんでもらいました☆





子どもたちや保護者の皆様のたくさんの笑顔を見ることができて嬉しかったです♡
全部のゲーム・・・大盛り上がりでしたねヽ(*´∀`*)ノ
体をたくさん動かして、疲れ果てた後のお弁当は最高に美味しかったと思います!

たくさん遊んでくださってありがとうございました\(^o^)/♡♡

- CafeLog -