ブログ

2024.04.29

カテゴリ:年中
ばら組の自由遊びの様子です☆
自由時間は、毎日様々な遊びをお友だちと一緒に楽しんでいます♩

お部屋では、折り紙を使って色々なものを作ったり、高速道路のおもちゃを長く繋げて遊んだり、エプロンをつけてままになりきりおままごとをしていたり、、毎日色々な遊びを楽しんでいます♡

外遊びでは、遊具やバイク、お砂場、、
鬼ごっこや氷鬼をして園庭を走り回ったり、花壇の近くでダンゴムシを探しをしている姿も沢山あります(^o^)♡





お給食は、みんなで食べると美味しいね♡とニコニコで食べています(^^)!
子どもたちは「先生見てみて〜!」と大きなお口で食べているところを沢山見せてくれながら、モリモリ頑張っています☆

中にはまたまだ「食べさせて〜♡」と甘えている子もいますが、これから少しずつ自分の力で完食ができるようになっていけたらなと思います(≧∀≦)

- CafeLog -