ブログ

2024.05.11

カテゴリ:年長
昨日は初めてのプールでした(*^_^*)☆

「プールたのしみ〜♡」とワクワクしている子もいれば「大丈夫かな?」とドキドキしている子、様々でした♡
バスの中では、たくさんのお約束を聞いて・・・コパンへ向かいましたヽ(*´∀`*)ノ♡

さっそく、ご挨拶をして・・・準備体操!!!





チーム事でコーチのお話をよーく聞いて楽しんでいる様子がたくさん見られました☆







終わった後も「楽しかったあ♡」「次のプールいつ?」と次回を楽しみにしている様子でした♡

〜おまけ〜
今週から「チャレンジカード」が始まり、毎朝なわとびの練習を頑張っています☆
体操でも上手に飛べるコツを教えてもらってやる気がでてきている子どもたちです♡

- CafeLog -