ブログ

2024.06.11

カテゴリ:年長
今日は、5回目のプールでした☆
今週は2回!プールがあるので、子どもたちは「やったー♡」「プール2回も行ける〜♡」と大喜び(*^ω^*)!

〜レッドチーム〜
お水が怖い・・・という気持ちもなくなってきて、「楽しい♡」「もっとやりたいー!」と前向きに参加できるようになりました♡
毎回できるようになったことを嬉しそうに教えてくれています(^ω^)☆







〜ブルーチーム〜
もぐったりバタ足で進んだり・・・「やったあ♡できたあ♡」とできることが増え、一人ひとりの自信に繋がっています♡
テンションが上がってしまうこともありますが、お約束を守って参加しようと頑張っています☆







〜グリーンチーム〜
毎週レベルアップしていくレッスン内容をとっても楽しみにしている子どもたちは「今日は何をやるのかなあ?」とやる気満々です!
いつも得意気な表情を浮かべながらにっこにこの笑顔で参加していますヽ(*´∀`*)ノ♡笑







今日で、半分プールが終わりました!!!
毎週プールを楽しみにしてくれている子どもたちです♡
残りのレッスンも楽しく参加してくれたらと思っています(*^^*)
おうちでも是非、お話を聞いてあげてください♡

- CafeLog -