ブログ

2024.07.13

カテゴリ:年長
子どもたちが大好きなプール♡
先週の金曜日が、プールの最終日でした(>_<)

10回のプールを通して、水の中で安全に!楽しく!遊ぶために、大切なことやお約束をたくさん教えていただきました☆
一人ひとり、色々なことにチャレンジする姿に大きな成長を感じています(^ω^)

〜グリーンチーム〜











〜ブルーチーム〜











〜レッドチーム〜










 
日に日にサマースクールが近づくことを楽しみにしながらも、毎週「後プールも〇回目だね!!」「終わりたくないね・・・」「もっとプールやりかったな〜」等と、終わることは残念に感じていました( ; _ ; )

子どもたちは、プールが大好きになって、楽しみになっていたようです♡
とても大切な経験になったと思います!!!☆
最後までよく頑張りました\(^▽^)/♡

- CafeLog -