ブログ

2024.07.19

カテゴリ:年長
今日は、サマースクール二日目(^ω^)☆

子どもたちは、起きてからすぐ・・・にこにこ!元気いっぱい!パワフル全開!でした( 笑 )
2日目もいつも通りの子どもたちです♪ ヽ(´▽`)/♡笑

朝ごはんを食べた後は、みんなで貝を拾いに行きました☆
とても暑かったので「もう1回海に入りたーい!」と言っていました♡笑





カニやヤドカリがたくさんいて捕まえるのに夢中・・・☆
夢中になりすぎて貝を拾うのを忘れている子もいました(^_-)笑

その後は、お相撲大会やかるた大会等…楽しいことをして遊んだ後はみんなの大好きなカレーライスを食べました♡












「おいしい〜♡」「おかわり〜!」と言ってモリモリ食べていました!!

最後に、みんなでお掃除をして、旅館の方にご挨拶をして…バスに乗って幼稚園に戻るところです♡

子どもたちは疲れ果ててバスの中で夢の中にいます!笑
2日間とっても楽しい、素敵な思い出ができました\(^^)/♡

- CafeLog -