ブログ

2024.08.23

カテゴリ:行事
今日は、1年生のクラス会がありました!
久しぶりに会う子どもたち♡
ドキドキしている子もいましたが、テンション上がりまくりのみんなでした。

アルバムを渡しました。世界に1冊しかない手作りアルバムには一人ひとりの思い出が詰まっています♡
しばらくアルバムタイムをとり、そのあとはインタビューしました。

一人ずつ前に出てきてもらい、いま頑張っていることを教えてもらいました。



算数や国語、今頑張っていることを聞けて嬉しかったです❤️
ドキドキしちゃう子もいましたが、学校で頑張っていることが知れてよかった❤️
ちびっこちゃんや付き添いのお姉さんたちにもインタビューしました!
最後は先生たちにもインタビューをして終了♡




短い時間だったけど、みんなにあえてとっても嬉しかったです⭐️
またいつでも遊びにきてね❤️






- CafeLog -