ブログ

2022.01.10

カテゴリ:未分類



新成人のみなさん、おめでとうございます☆
卒園生の皆さん、おげんきですか??
年賀状のやり取りで、今年成人式ですと、いうメッセージをもらいました。
卒園してから約15年…
きっと、かっこよく、きれいになってるんだろうなぁとおもっています♡

写真見せてくださいね☆
そして、みんなの元気なお顔を
また見せに来てくださいね。
また、会えることをたのしみにしています☆


幼稚園は、7日に始業式をおこないました。
2週間ぶりの子どもたち♡
なんだかお顔が丸くなったね??
ふっくらした元気な子どもたちの顔を見られてとてもうれしかったです!!
明日から、1日保育スタートです。
お弁当を忘れずに持たせてくださいね♡

よろしくおねがいします☆

2022.01.02

カテゴリ:未分類


あけましておめでとうございます!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
おうちでのんびりしてますか??

今年もよろしくお願いします!!


子どもたちがいない幼稚園は、さむーくて、とっても静かです。
7日に、子どもたちに会えることを楽しみにしています♡

2021.12.27

カテゴリ:未分類
今日は朝から子どもたちは、大騒ぎでしたか??
私は、朝から「え?嘘でしょ?」って、飛び起き写真を撮りました(笑)

大雪に子どもたちはきっと大喜びじゃないのかなー?って思ってます♡
雪だるまは、作ったかな??
雪合戦は、したかな?

先生たちも朝早くから雪だるまを
作っていましたよ☆


楽しい冬やすみをお過ごしくださいね♡



- CafeLog -